スポーツドリンクを買うと15本も出て来ました。

スポーツドリンクを買うと15本も出て来ました。

自動販売機でスポーツドリンクを買うと、なんと自販機が潰れていたようで、スポーツドリンクが15本くらい出て来ました。
驚いたのですが、出てくるものはどうしようもないので、止まるまで見届けていると、売り切れランプが点いたところで止まってくれました。
150円で15本ですから、1本10円の大特価セールだと言うことで、頂戴いたしました。
ジュースが売り切れになるまで出続けて、もし、止まらなかったらどうしようかなとドキドキしていました。
自販機の責任者に電話するべきかなと思いましたが、今回はもらっておこうと決めて、自転車のかごに全て押し込んで帰りましたね。
どこかの防犯カメラに映っていないか心配になりましたが、これくらいで捕まることはないと思い、良い経験が出来たなと思いながら家の冷蔵庫一杯に冷しました。
次も良い自販機で買い物して、また大量に出てくることを祈って買いたいと思います。
次も出てくれれば、ジュースに困ることがなくなりますし、毎日自販機に買い物に行く決心をしますね。
たまにはこんなこともあっても面白いものですね。